もの知らず日記

積み重なる駄文、天にブーメラン

ちまちま更新

とうとう蚊に刺されました。夏ですね。
梅雨が明けてしばらくの間は涼しい風が吹いたりして心地よいものですが、真夏は実に憎たらしい。僕にとって嫌な思い出しかない時期なのです。

小学校時代のプールの特訓だとか、セミで嫌な思いをしたとか、外出先でお腹を壊しただとか、そういう些細な悲劇ばかりが毎年待ち構えているのが僕にとっての夏です。

もう、想像しただけで憂鬱ですね。

さておき、この自分用日記も、じつはちまちま更新されております。Researchと、正しいかもわからない英語で題打ったページのリンクがビミョ~に追加されたり、右のRSSを追加したりしております。もっとも、もう少しいろいろなことを書きたいと思っていますが、僕の手際が悪すぎて実生活であたふたしっぱなしなのが現状です。

まったく、僕の周りだけ2倍の早さで時間が動いているように思えます。(作業量:他人の6時間=僕の12時間)